修士論文・正誤表

p.49 Claim 5.1 数式にヌケ。

|p_{d,c}^{n}| ⇒ |p_{d,c}^{n}(z)|.

(Mar 13,1998)

p.54 Table 6 Coefficients of ψ_{4} index が 3 のときの numerator に誤り。

−1 ⇒ −c.

(Feb 2,1998)

p.59 Theorem 5.20 数式 2 行目の d の冪に誤り。

d^{ord_{d}((m+1)!−1)}β_{d,m} ⇒ d^{ord_{d}((m+1)!)−1}β_{d,m}.

(Feb 2,1998)

p.60 Proof of Theorem 5.20

β_{d,m} = の式において、 3 行すべてに “+(lower powers of c)” がヌケ。

(Mar 14,1998)

p.61 Proof of Corollary 5.23 2 行目。

Theorem 5.22 ⇒ Corollary 5.22.

(Mar 14,1998)